山梨・山中湖 ドッグリゾートwoof★その③

①遠いけどお隣りです静岡県 ペイント
 日の出と共に行動を開始するガブ様御①行ですノ オハヨ!!

➁遠いけどお隣りです静岡県 ペイント
 日目も綺麗な富士山を拝むことが出来ました ▽ΘΘナムー

[Dog Menu]ササミのオーブン焼き(S) お値段 単品288

③遠いけどお隣りです静岡県 ペイント
  夜に備えて朝食は抑えめにして戴きました
`^´▽ プンプン!!

朝食(和定食)

④遠いけどお隣りです静岡県 ペイント
  運転手はオカズが多い和食を選択しました ▽⦿_⦿*▽ ジーーー

➄遠いけどお隣りです静岡県 ペイント
  お代わりご飯ののっけ丼が常習化しています;▽ コマッタチャン。。

⑥遠いけどお隣りです静岡県 ペイント
 時間に余裕があったので、チェックアウト後もランで暴れました◝▽`O´ ▽◟ウェーィ

⑦遠いけどお隣りです静岡県 ペイント
 次の目的地方面は午後から天気が崩れる予報でした

 【過去記事】

  ・其の壱(2022.2.11) ドッグリゾートwoof① 

  ・其の弐(2022.2.13) ドッグリゾートwoof➁