2006年12月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

信州乙会2006納会


 年の瀬も押し詰まった12月10日(日)の真昼間ッ!から予定通りに納会が開催されました。
 多種多様なバイク好きが何となく惹かれ合って、『信州乙会CLUB』が非公式に発足されました。
 筆者の初参加は一昨年の『志賀・草津チョイ乗り』からですが、本年度は新しい友達も増えて、
 『御上りさんツー』から始まり『奥多摩攻めツー改め白彩食い倒れツー』『築地に寿司を喰いに行こうぜェツー』『カワサキバイクマガジン祭り 06 in 白馬』『今年も行先はおんなじ~ィ、氷見お泊りツー』『シーズン締め括りチョイ乗り』と行先も目的も中身の濃いイベントでした。
 一年の反省来年度の活動計画、更にメンバーの結束を図る目的で本年度初めて納会を催しましたが、全員が参加出来て会場となったお馴染みの『いくた館』の格安大盛り旨いッ!料理も加え盛り上がった~ッ!のは書くまでもありません。
 で、来年度
  4月15日(日)新年会?? 於:『魚魚屋』
  10月13日(土)14(日)恒例!氷見ツー
 が決定ッ!となりました。残りの各月のイベントは独断と偏見で決まりそうです。

 乙会の皆さん、本年も色々とお世話になりましたァ!来年も楽しく走って喰って呑みましょうねッ!!

『テツばいクゥ?』にご訪問頂いた方々及びファン登録を頂きました皆様、本年度のご愛顧誠に有難うございました。

イメージ 1

栃木・佐野 実家


 近所の農家さんにお願いしてお米を作って頂いています。
 今年の出来は良かったようです。以前は『コシヒカリ』でしたが、最近は『ひとめぼれ』を作っています。
 で、我家の取り分!
 これで暫くは郷里の美味しいご飯が食べれますッ!!

イメージ 1

イメージ 2

長野・上田 銘菓処さわむら


 地域のコミュニティサイトを見ていたら…発ッ見~ッ!
 早速、調達しました。
 新鮮卵黄乳脂肪4.0%の牛乳バニラビーンズを使用した拘りのシュクリームっ!だそうです。
 それよりも気になるのはカリカリのシュー!早く食べてねッ!」って書いてあるど!!
んッ!良いもの見つけたッ!!

  お店情報
   所在地 上田市上丸子
   営業時間 8:00~19:30(日祝~19:00) 火曜定休(祝火は営業)
   お値段 一個157円

イメージ 1

長野・佐久 美容室☆ジャックと豆の木


 信州に越して来て以来、ず~~ッとお世話になっています。
 今迄はパーマを当てていましたが(表現が古ッ!!)、思い切ってバッサリっ!
 ハリウッドスターの渡辺謙みたいに~ィって言ったのに…
 作りが違うから当然かぁ。なんで、お見せ出来ません。

  お店のHP http://nakagomi.jp/jack/index.html
↑初めて知ったッ!

イメージ 1

イメージ 2

栃木・佐野 青木屋☆其の壱


 実家から一番近い食堂で子供の頃に時々行きました。
 実に30年振りです。
 決まってタンメン'を食べていたので、今日も迷わずオーダーッ!
 そうそう、この味この味、懐かし~いッ!

  お店情報
   所在地 佐野市赤見町
   定休日 水曜日
   お値段 700円

↑このページのトップヘ